« Go!Go! Wonderland Vo.2 | トップページ | ゲゲゲの配達人 »

2011年2月13日 (日)

桑名ヒーローズ

みなさま、こんばんは。

マックでモーハンデートしているカップルを見て

イライラしてしまうなおこです

ってか、モーハンッテナンヤノ?

おいしいの?

さてさて、昨日は

祝!初三重上陸!!

桑名ライブ!!

7BC9D46F-7E16-4D9B-BB3B-824102EED89F

お越し下さったみなさま、

ご一緒させていただいた、

sakura billyさん、golden batさん

ライブ会場のHero'sさん

本当にありがとうございました★

おかげさまで、うちらのライブも楽しみましたし、

見るほうでも楽しみました!

その証拠写真がこれ↓

29DF2AFE-EC02-4E0B-B290-1382D585542F
豹変したtocco


golden batさんの最後は

端っこで見てた、sachicoとサクラビリーのテルちゃん、

イスにちょこんと座ってたゆうたくん(レア!!)を

ステージ前に引っ張り込んで

皆で踊ったのですよ

そりゃ〜もう、愉快な時間でした!

お客さんも、箱もあったかくて

いろんな人に声をかけてもらえて、

これは、バンド冥利につきますなぁ

おかげさまで持参したCDは見事完売☆

ありがとうございました★

○○○ラはなかったと思うのですが、

控え室にいた小学生のガキども

いや失礼、坊やたちのいる所で

着替えていたんですが、

うーむ、見えてしまったんでしょうか

やたら視線が低い

大きくなれよっ!!

最後の最後にそのガキども、

いや失礼、坊やたちに

「ヅラのおばちゃんバイバイ」と言われ

流石のあたくしも、カチンきました

「おばちゃんいうな、アホウ」とかえしてやりました

でも、あたくし、大人になりたい

おばちゃんって言われるのに、

いちいち立ち止まっていてはいけませんわ

免疫をつけていかねばなりませんね

いいんです、あなた達にはおばちゃんでも

おにいさん、おじさまに

「おねえちゃん」と呼ばれれば

わたくしそれで充分ですの

んと、いう事で

来週19日土曜日は

可児の遊心でstarsとご一緒させていただきます!

tocco×しおんちゃん祭ですよ!!

では、ごきげんよう★

« Go!Go! Wonderland Vo.2 | トップページ | ゲゲゲの配達人 »

コメント

いやいや~最高でしたヨ~本当に♪
証拠写真あたしもまた送るか何かしますね(^_-)-☆

くそガキが失礼致しました(^_^;)
本当に失礼な・・・
ちなみに、そのくそガキ(実の子小3)ですが
日々あたくしは・・・
「おいおばさんメシまだ・・・?」
「うっさいわババァ〰」
と言われ・・・(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

小3にして親に向かってこんな事を言う
親の顔が見てみたいものです・・・(A;´・ω・)フキフキ


とか言ってますが眠っている時は天使でした(*・ ・*)
"ぴとっ"っとひっついて可愛ぃものです(*´ー`*)


でもまた桑名HERO'SにてLiveをして頂ける機会が
ありました時には・・・
くそガキにはきっちり教え込んでおきます!
「おねえちゃん♪」
だよってv(^∀^*)

Boss&ママさん

いや~、コメントありがとうございます!
楽しいLIVEでした!!

こちらこそ、失礼な事を書いて申し訳なかったですf^_^;)
かわいいクソガキ達にまた会いに行きますよ(^_−)−☆

今度ともよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174527/38857686

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名ヒーローズ:

« Go!Go! Wonderland Vo.2 | トップページ | ゲゲゲの配達人 »